サポート情報

  • HOME
  • サポート情報

お問い合わせ窓口のご案内

 
 

お客様サポートセンター

  • 2018年8月1日より、電話の受付時間を10:00から19:00に変更いたしました。
  • 間違い電話が多くなっております。お電話頂く際には、番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにお願いします。
  • 販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店へご相談ください。
  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-218-310のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • 商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。