ご注文及び配送に関するご質問(プロテオグリカン青汁)

  • HOME
  • ご注文及び配送に関するご質問(プロテオグリカン青汁)

Q.購入申し込みから何日位で届きますか?

A.通常3~5営業日でお届けいたします。(北海道、沖縄、離島にお住まいの場合は、5営業日以上掛かる場合がございます。)

Q.後払いって何ですか?

A.後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

Q.クレジットカードでのお支払いは可能ですか?

A.はい、可能です。当店ではSSLという暗号化システムを利用しており、お客様の個人情報は暗号化されますのでご安心してご利用下さい。

Q.注文したのですが、注文確認メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?

A.迷惑メール設定をされている方は、当店のメールが受取れない可能性がありますので、customer@iwamizu.jpを受信許可にお入れ頂き、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Q.購入画面が表示されないのですが、どうしたら良いでしょうか?

A.大変申し訳ございませんが、ご注文数量・お支払方法(クレジットカード/後払い)・お名前・お届け先住所・電話番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ幸いです。

Q.商品が届かない事はありますか?

A.今の所100%そのような例はございません。万が一郵送事故等で、商品不着等がございましたら、当店が責任を持って100%補償させて頂きます。

Q.両親にプレゼントする際に住所が違うのですが、どうすればよいでしょうか?

A.配送先・宛名が購入者様住所と異なる場合は、ご注文フォームのお届け先情報に、配送先の住所と宛名をご記入下さい。

Q.配達時間と配達日を指定する事は可能でしょうか?

A.メール便での配送となる為、配達希望日時に関しましてご指定できません。