返品依頼フォーム

1.商品受け取り日より30日以内に保証書をご記入の上、必要一式(リフリーラ1足(使用済み)、箱、保証書、リフリーラ未開封分(2足以上ご購入頂いた方のみ))を送料お客様ご負担で当社指定倉庫までご送付ください。

※2足以上ご購入頂いた際は、1足目以外の封を切ってしまうと1足目含め返金保証対象外となりますので、2足目以降は必ず未開封のまま取っておいて下さい。

※返品保証期間外に送付された場合、返金保証対象外となり、商品はこちらで破棄させて頂きますのでご注意下さい。

※当店の返金保証制度は、一世帯様につき1回限りとなっており、一度返金保証制度をご利用されますと、今後、その他の製品の返金保証制度はご利用頂けません。

■返品保証期間(商品到着後30日以内)

■返品先住所

郵便番号:560-0084

住所: 大阪府豊中市新千里南町3丁目4-3-504

宛先:株式会社イワミズ お客様サービスセンター宛

配送専用電話番号:06-6195-6078

2.返品手配終了後、このページの下部にある返品依頼フォームより返品依頼を行ってください。

※ひざサポーター及O脚・X脚インソールの返品依頼はそれぞれ別々に行って下さい。

3.返品先住所にて必要一式を受理しましてから、30日以内に返金手続きを行います。

・返品保証期間外に送付された場合、返金保証対象外となり、商品はこちらで破棄させて頂きますのでご注意下さい。

・返品依頼フォームは、必ず記入漏れがないよう正しくご記入ください。返品依頼フォームの記入がない場合、返金ができないこともございます。

・内容確認のため、ご連絡させていただくことがございます。

・返品の際に利用した運送会社及び配送番号の控えのない場合の、配送トラブルの責任は負いかねますので、必ず控えるようにお願いします。

・返品時に着払いでご返品頂いた場合、商品の受け取りが出来ませんのでご注意下さい。

・返品の際の梱包方法に指定はございません。ただし、輸送中に破損した場合、返金対象外になる恐れがございますので、しっかりと梱包下さい。

・返品保証期間内に配送会社に必要一式の引き渡しが完了している必要があります。

@クレジットカード/楽天ペイでお支払いの場合

・クレジットカード会社/楽天を通じてカード引き落とし口座にご返金手続きを行います。

・配送手数料で再決済処理を行い、購入時に決済頂いた代金は取消処理致します。

・分割払を選ばれたお客様が一部商品をご返品された場合、残りの商品代金については、一括払いによる請求とさせて頂きますのでご了承下さい。

・商品を返品された場合でも、手続き上商品代金を一旦口座より引き落とした後、カード会社より返金となることがあります。

A代金引換/銀行振込みでお支払いの場合

・1足ご購入頂いた方は、商品代金全額より銀行振込み手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

・2足以上ご購入頂いた方は、商品代金全額より配送手数料・銀行振込み手数料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

・返金口座の記載ミスによる組戻し手数料は、お客様負担とさせて頂いておりますので、必ず間違いがないかご確認の方よろしくお願い致します。

【諸経費】

配送手数料(660円/足)・代引き手数料(330円)・返金時の銀行振込み手数料(440円/件)・商品返品の際の送料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承下さい。

※2足以上ご返品のお客様は、1足毎に配送手数料が発生しておりますので、予めご了承下さい。

・万が一、破損品、不良品がお手元に届きましたら、商品到着後1週間以内であれば、送料弊社負担でお取り替えいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

・サイズ/タイプ交換は、商品到着後30日以内であれば1商品1回まで可能です。サイズ交換を行った商品は、返金保証対象外となります。

・サイズ/タイプ間違いによる交換の場合、商品が破損したり、汚れていますと交換の対象外となりますので、必ず未使用の状態でご返却下さい。

・交換の際の当社までの送料は、お客様ご負担となり、当社からお客様への送料は、当社負担となります。

・交換手続きは、お問い合わせフォームより、交換したい商品のサイズ/タイプをご連絡下さい。