レンタルに関するご質問

  • HOME
  • レンタルに関するご質問

Q.レンタルを解約したい場合はどうすれば良いでしょうか?

A.レンタルを解約したい場合は、次回更新日の10日前までにメールもしくはお電話にて解約のご連絡を頂き、期間内に製品を発送頂ければ翌決済日から請求が止まります。次回更新日は、『マイアカウント』の『お届け情報の確認・変更』のページで確認する事が出来ます。※最低90日間(3回)のご継続をお願いします。3回目以降も解約のお申し出がない場合は、中止のご連絡をいただくまでは、自動的に継続して30日毎に更新させていただきます。

Q.レンタルを1回で解約する事は可能ですか?

A.はい、可能です。ただし、最低レンタル期間より前にご返却の場合は、最低レンタル期間分までの残額を一括で精算させていただきます。

Q.レンタル中に破損、紛失した場合どうなりますか?

A.お客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は5,000円まで。それ以上のご負担はありません。ただし紛失の場合は既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。

Q.支払い方法は何が選べますか?

A.クレジットカード/楽天ペイ/後払いの3つから選べます。

Q.肩・腰でも使用出来ますか?

A.肩・腰でも使用したい方は、初回、粘着パッドをご購入頂く事でご利用頂けます。パッドコードは、初回、粘着パッドをご購入頂いた方のみレンタル一式に付属してお届けいたします。

Q.2個レンタルする事は可能でしょうか?

A.大変すみませんが、1家庭1つのみとなっております。まずは1つレンタル頂き、商品に満足された場合、ご購入していただければ幸いです。

Q.商品の返送時に付属品を入れ忘れてしまった

A.恐れ入りますがお客様ご負担(元払い)にてご返却お願い致します。なお基本的には延滞料金は頂戴いたしませんのでご安心ください。

Q.返送用に箱を用意する必要はありますか?

A.お届け時に商品が入っていた箱と緩衝材をそのままご利用いただけます。返送時に箱の口を閉じるためのシールも同梱しておりますので、返送の際にお客様にご用意いただくものはございません。

Q.レンタル品が届いた時のダンボールを捨ててしまった

A.お届け時の箱を廃棄してしまった場合は、適当な段ボール箱をご自身でご用意いただいても構いません。故障や破損を防ぐため、ビニール袋や紙袋での返送は原則としてご遠慮ください。

Q.返送時の送り先住所はどこになりますか?

A.下記までお客様ご負担(元払い)にてお送りください。なお、お届けの際には下記住所が既に印刷された送り状を同梱しております。【返品先】〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目13番24号 花原第3ビル 301号室 株式会社イワミズ 電話番号:06-6195-8310