レンタルに関するご質問

Q.レンタルを解約したい場合はどうすれば良いでしょうか?

A.レンタルを解約したい場合は、次回更新日の10日前までにメールもしくはお電話にて解約のご連絡を頂き、期間内に製品を発送頂ければ翌決済日から請求が止まります。次回更新日は、『マイアカウント』の『お届け情報の確認・変更』のページで確認する事が出来ます。※最低90日間(3回)のご継続をお願いします。3回目以降も解約のお申し出がない場合は、中止のご連絡をいただくまでは、自動的に継続して30日毎に更新させていただきます。

Q.レンタルを1回で解約する事は可能ですか?

A.はい、可能です。ただし、最低レンタル期間より前にご返却の場合は、最低レンタル期間分までの残額を一括で精算させていただきます。

Q.レンタル中に破損、紛失した場合どうなりますか?

A.初期不良、通常の使用範囲内における自然発生的な故障においてお客様に修理費はかかりませんのでご安心下さい。専用ACアダプター以外のものを使用すると、機器が故障したり、火災、やけどなどの原因になります。この場合の故障、落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は、修理費として別途17,000円(税込)頂いております。本体紛失の場合は製品の通常価格より、レンタル料金3カ月分14,940円を差し引いた金額を申し受けます。

Q.支払い方法は何が選べますか?

A.クレジットカード決済でのお支払いになります。

Q.長期間レンタルした際、粘着パッドはどうなりますか?

A.12回継続毎に、新品の粘着パッド4枚(2枚入り×2パック)をプレゼントさせて頂きます。それ以前に必要になられました際にはご購入いただく流れとなっております。

Q.トータルセットのレンタルを選択した場合、12回継続毎にスポンジパッドは送られてきますか?

A.大変申し訳ございませんが、12回継続毎に送付されるのは、粘着パッドのみとなっております。その為、別途2,400円(税込)でお買い求め頂く形となります。

Q.2個レンタルする事は可能でしょうか?

A.大変すみませんが、1家庭1つのみとなっております。まずは1つレンタル頂き、商品に満足された場合、ご購入していただければ幸いです。

Q.商品の返送時に付属品を入れ忘れてしまった

A.恐れ入りますがお客様ご負担(元払い)にてご返却お願い致します。なお基本的には延滞料金は頂戴いたしませんのでご安心ください。

Q.返送用に箱を用意する必要はありますか?

A.お届け時に商品が入っていた箱と緩衝材をそのままご利用いただけます。

Q.レンタル品が届いた時のダンボールを捨ててしまった

A.お届け時の箱を廃棄してしまった場合は、適当な段ボール箱をご自身でご用意いただいても構いません。故障や破損を防ぐため、ビニール袋や紙袋での返送は原則としてご遠慮ください。

Q.返送時の送り先住所はどこになりますか?

A.下記までお客様ご負担(元払い)にてお送りください。なお、お届けの際には下記住所が既に印刷された送り状を同梱しております。【返品先】〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目4-3-504 株式会社イワミズ 配送専用電話番号:06-6195-6078