修理のご相談・お申込み

  • HOME
  • 修理のご相談・お申込み

修理のご依頼は、お買い上げ先のお店にご相談を!

  • 販売店独自の延長保証を利用される場合は、必ずご購入先の販売店へご依頼ください。
  • 購入店へ行けない方・不明な方は、以下の株式会社イワミズによる修理サービスをお申込みください。
  • 修理サービスをお申し付けの前に、一度説明書の【アフターサービスをお申し付けの前に】のページをご確認ください。※動画もご用意させていただきましたので、是非ご参考にして頂けますと幸いです。

宅配修理サービス

修理品をお客様自身で梱包し、宅配便で当社宛にお送りいただくサービスです。修理完了後は自宅までお届けします。

STEP1

Webから修理をお申し込みください。 ご入力いただいたメールアドレスに注意事項や修理品の送付先などをご案内する受付完了メールをお送りします。

修理のお申込み >

STEP2

修理品をお客様自身で梱包し、宅配便で当社宛にお送りください。修理品は緩衝材を使って保護した上で丈夫なダンボール箱に入れ、修理のお申込み1台につき1梱包でお送りください。

梱包材料でお困りのお客様、また、宅配便取扱い店に修理品をお持込み頂けないお客様にはヤマト運輸の各種サービスのご利用をお勧め致します。

STEP3

修理センターにて修理を実施いたします。

STEP4

修理完了後、宅配業者が修理品をご自宅までお届けいたします。

修理料金について

保証期間内の場合:無料

保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げ日から本体1年間です。保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
※弊社までの送料は、お客様ご負担となります。修理後、お客様のご住所までの送料は、弊社負担となります。

保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料

修理サービス料(技術料+部品代)+送料790円(税抜)※往復の送料は、お客様ご負担となります。

定額修理料金
修理内容 修理サービス料(税抜)
通常修理(本体のみ) 7,000円

お支払い・お申込み方法

お支払い方法は、銀行振込(楽天銀行)のみとなっております。

修理のお申込み >

キャンセル料について

  • 修理依頼品の発送の前にキャンセルされた場合、キャンセル料はかかりません。
  • 修理依頼品が弊社到着後、修理診断までにキャンセルされた場合は、往復宅配料金のみご負担いただきます。
  • 見積り金額提示後にキャンセルされた場合は、見積り診断料1,000円(税抜)と往復宅配料金をご負担いただきます。
  • 見積り金額に同意いただいた後のキャンセルはお受けできません。

ご利用にあたっての注意事項

  • 本サービスの利用は、日本国内居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や、日本国外に居住のお客様はご利用いただくことはできません。
  • 修理依頼品はお客様ご自身で梱包し、送料お客様ご負担でコンビニエンスストアなどの宅配便取扱い店より送付ください。
  • 本サービス契約は、お申込みいただいたお客様と株式会社イワミズとの間に成立いたします。
  • 修理期間中の代替機器の提供などは一切行いません。ご了承ください。