ご注文及び配送に関するご質問(O脚・X脚インソール)

  • HOME
  • ご注文及び配送に関するご質問(O脚・X脚インソール)

O脚・X脚インソール「リフリーラ」は定期購入でしょうか?

定期購入ではございません。商品ご購入後、再度商品をご希望の際は、再度ホームページよりお申込み頂く必要がございます。

Q.土日や祝日の配送指定は可能ですか?

A.土日のお届けも承っておりますので、注文フォームの【お届け希望日】よりご選択下さい。

Q.銀行振り込みの場合、振り込み先は何処ですか?

A.振込み先は、楽天銀行となっております。

Q.注文したのですが、注文確認メールが届きません。どうしたらいいでしょうか?

A.迷惑メール設定をされている方は、当店のメールが受取れない可能性がありますので、customer@iwamizu.jpを受信許可にお入れ頂き、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Q.注文がうまくいきません。どうしたらいいでしょうか?

A.大変申し訳ございませんが、ご注文数量・お支払方法(クレジットカード/代金引換/銀行振込)・お名前・お届け先住所・電話番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ幸いです。

Q.両親にプレゼントする際に住所が違うのですが、どうすればよいでしょうか?

A.配送先・宛名が購入者様住所と異なる場合は、ご注文フォームのお届け先情報に、配送先の住所と宛名をご記入下さい。

Q.クロネコヤマトの営業所留めは可能ですか?

A.はい、可能です。ご注文フォームのご要望欄に、希望営業所名をご記入下さい。

Q.2個購入して異なる住所に送付する事は可能でしょうか?

A.大変すみませんが、1つの注文に対して、送付先は1つとなっております。まずは1個をご購入頂き、商品に満足された場合、追加購入していただければ幸いです。追加購入に関しましては、購入者専用価格でご購入可能ですので、ご安心頂ければ幸いです。

Q.購入後、分からない事があった時サポートして頂けますか?

A.はい、対応しています。ご購入後180日間、何度でもメールでのご質問が可能です。