品質保証に関するご質問

  • HOME
  • 品質保証に関するご質問

Q.品質保証で、修理を断られる事はありますか?

A.通常使用の場合、万が一商品に不具合がございましたら、ご購入から1年以内でしたら、無償で修理致しますので、ご安心頂ければ幸いです。

Q.品質保証書が無いのですが、修理可能でしょうか?

A.品質保証書がない場合の修理は、有償となりますが修理対応を行っています。品質保証書は無くさないよう大切に保管下さい。

Q.購入後1年以上経過しているのですが、修理可能でしょうか?

A.品質保証期間を過ぎて故障した場合は有償となりますが修理対応を行っています。商品に不具合が生じた場合はお問い合わせフォームもしくは、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

Q.修理の具体的な流れについて教えて下さい。

A.商品の状態等をお問い合わせフォームもしくは、カスタマーサービスセンターまでご連絡頂ければ、製品の発送先等を含め具体的にご案内させて頂きます。

Q.品質保証期間内の修理の際の送料はどうなりますか?

A.弊社までの送料は、お客様ご負担となります。修理後、お客様のご住所までの送料は、弊社負担となります。