返金保証についてのご質問

返金保証の流れに関するご質問

Q.使用した場合、当然汚れたりすると思うのですが、その場合も返品可能でしょうか?

A.はい。問題ございません。当店では、故意的な汚れや破損以外の返品は全て受け付けておりますので、ご安心頂ければ幸いです。(今までに、汚れや破損が理由で返品を拒否したことはございません。)

Q.返品フォームを送信してしまいましたが、返品はしないことにしました。手続きを教えてください。

A.商品をご使用いただけるとのこと、ありがとうございます。返品を取り消す内容をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

Q.商品を届けたのとは別の配送会社を使っての返品は可能ですか?

A.はい、可能です。必ずしも商品をお届けした配送会社をご利用いただく必要はございません。返品の際に利用した運送会社及び配送番号の控えのない場合の、配送トラブルの責任は負いかねますので、必ず控えるようにお願いします。

Q.梱包方法に指定はありますか?

A.梱包方法に指定は御座いません。ただし、輸送中に破損した場合、返金対象外になる恐れがございますので、しっかりと梱包下さい。

Q.購入時のメールアドレスを現在使用していないのですが、どうすれば良いでしょうか?

A.ご購入時のお名前及び電話番号を記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

Q.2点購入したのですが、1点のみ返品する事は出来ますか?

A.複数のセット購入後、一部分だけのご返品は不可となっております。

Q.配送手数料って何ですか?

A.配送手数料には、商品をお客様の住所に届ける迄の運送費。梱包費。外部倉庫委託費等全て含まれます。2点以上返品のお客様は、1点毎に配送手数料が発生しております。

Q.3点購入して、2点開封してしまったのですが、未開封の1点は返品可能でしょうか。

A.大変申し訳ございませんが、2点以上ご購入頂いた際は、1点目以外の封を切ってしまうと1点目含め返金保証対象外となります。

Q.返金保証書がないのですが、返品可能ですか?

A.大変申し訳ございませんが、返金保証書は必須となっております。また返金保証書の再発行は行っておりませんので、ご了承下さい。

Q.返金保証制度は何度も利用できますか?

A.大変申し訳ございませんが、弊社その他の製品を含めまして、返金保証制度のご利用は一世帯様につき1回限りとさせていただいております。